Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

夏のおわりに

一ヶ月ぶりの更新になりました。

すっかり御無沙汰ですが皆様の記事には訪問させていただいてます💖


雨ばかりの夏らしさを感じないままの8月でしたがここにきて、漸く夏空が見えてきた横浜です☀🌻


今年は母の容態もありまして旅行はいきませんでした。


毎年夏休みは両親と私達家族で海や山へと出掛けていたことは当時は当たり前のように過ごしてきていました。

父が病に倒れ、亡くなり。

母と私達家族と過ごした昨年夏・・・

孫娘との旅を嬉しそうにしていた母はもう今やベッドの上だけの日々です。


夏は何処かに出掛けて来なさいと言ってはくれましたが1日でも多く母と過ごしたいのです。



そんな時、遠方にいる中学時代の友人が母のお見舞いにきてくれました。

母の手を取り泣いてくれました、もちろん励ますつもりが逆に母に励まされて二人とも目が真っ赤になりました。



彼女はまだスカイツリーに行ったことがないとの事で一緒に行ってきました。



生憎の曇り空でしたが何とか頂上?までは見えました。



こんなお天気なので展望台は諦めました。


ランチはいろいろ迷いましたが夏休みで何処も長い行列です(;゜∇゜)


ひつまぶしが美味しそうとなり行列待つこと30分で店内に入れました。



名古屋に行った時に食べられませんでしたからリベンジですね😊



とっても~✨美味しかったです🍀😋

3種の味を楽しみました😄







満腹になりソラマチをショッピング。

空色だるまのフキンをお揃いで買いました🎵




風鈴こみち🎐





スイーツタイムもしましたが写真撮り損ないました😨


久しぶりの友人との夏の休日を楽しみました🎵



以前kae さんが記事に載せていたヒロタのシュークリームの白桃🍑見つけて買いました!✌

ピーチ味大好きで美味しかったです😋




当たり前のようにスイーツ🍰🍩🍮✨を口にできることに感謝しないとですね。

×

非ログインユーザーとして返信する