Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

桜景色🌸

お久しぶりです。


記事更新どころかムラゴンにも御無沙汰が続いていました。
新年度と母のことでバタバタしておりましたが気持ち的に少し落ち着いてきました。


桜はすっかり散りましたが
今年ほど桜🌸が長く楽しめた年はないでしょうね。
開花してから3週間以上お花見できたのは記憶にないです。


寒の戻りや雨ばかりで青空の下のお花見はなかなかできませんでしたがその分、お花が長持ちしたのでしょうか。


新年度になり職場の顔ぶれもガラリと変わりました。
同年代や気の合う同僚が退職したり異動したりで寂しいです。


読者登録させていただいているブロガーさんの記事にもありますが
母の語録でもある
"会うは別れの始まりなり"・・・


なにかの終わりはなにかの始まりでもあると思ってきていましたが・・・


この年齢になると別れが多くなりせつなくなります。



以前は春は大好きでしたがいまは・・・


でもぽかぽか陽気の春爛漫の陽気やムラゴンで繋がった方からのエール頂いたりと柔らかい気持ちになります🎵😊
ありがたいです✨🍀




母は頭はしっかりしていますが月日共に、か弱くなっています。
一段と小さくなった背中なのに私に心配をかけまいと気丈な母に一人になると泣いてしまいます。


容体が一時悪くなり転院も延びてしまいましたが今は落ち着いてきました。


毎年一緒にお花見行っていましたが今年は写真だけのお花見になってしまいました。

来年は写真も見ることできないのかな・・・
そんなことは考えてはいけませんね!


来年は外出できてサクラ🌸一緒に見たいものです。


母にも見せた私のお花見桜景色🌸です。





こちらの親子さんにほのぼのしていました😊💓
こんな時代があったなぁ✨








利休梅です。




かいどうも大好きです😌




満開の週末に母の好きなお花見弁当を買いました。
四分の一も食べられませんが目で楽しんでくれました。




kae さんが以前紹介していたコーヒーソフト漸く買えました🎵
ついたくさん塗りすぎてしまいます😅
美味しくてトースト食べ過ぎてしまいます😋



写真は撮り忘れましたがサクラ🌸スイーツ🍰もしっかり楽しみました😋



これからは若葉の季節になりますね🌱🍀



のんびり更新しながら皆さんのブログも楽しみにまた訪問させていただきますねm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する