Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

月夜の涙

金曜日はお月さまがとても綺麗な夜でした🌃


悲しいことがありました。


お月様を見上げなら泣きました。


涙の雫がポロポロと・・・嗚咽になっていきました。


誰かに話したら楽になるかもしれません・・・


でも私の胸におさめることにしました。


ブログなのだから書いてしまおうかなと思いつつ・・・

少しずつ吐き出していこうと思います。



私はお月様が好き・・

十五夜より十四夜🌃が一番好きなのです。



今夜は満月🌕

月明かりで空も明るい・・

お星さまもキラキラ・・

神秘的なお月様見上げながら心落ち着いていく・・



満月の夜、地球―太陽―月と直線上に並びます。

地球には満月の光の輝きだけでなく

太陽、地球、月の素晴らしいハーモニーで作られたエネルギーがたくさん降り注がれます。


満月の夜は私たち人間、地球上の生物に肉体的精神的に変化が現れると言われています✨


科学で解明されていない不思議な力・・・

それだからいい・・・

おおいなる自然界に包まれて・・・



明日の青空を信じて・・・

前を向いて歩いていこう🍀


×

非ログインユーザーとして返信する