Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

母の日💐

娘が母の日にと、箱根に誘ってくれました。


母の日当日は倉敷でしたので娘の休日に合わせて行ってきました🎵



曇り空でしたがツツジの鮮やかな色彩に感動でした✨💠😊




全体的には7~8分咲きですが充分楽しめます✨🌹

濃淡大小とこんなに種類があるのにあらためて驚きです(#^.^#)




芦ノ湖も曇ってかすんでいます。

晴れていたら冨士山🗻も見えるようです。



お天気はあいにくでしたがゴールデンウィーク後だったせいか人が少なく、ゆっくり庭園散歩できました😌


忙しい娘ですが私のために計画してくれて母娘での小旅行✨幸せな一日、母の日でした🍀

感謝🍀


私の母も一緒だったら尚よかったのですが、遠出は自信ないと言います。


娘からスイーツの贈り物も…



散財をさせてしまったので後日何か計画しようと思います🎵



7月まで祭日もありませんが充電フルしたので仕事も介護もがんばりますp(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する