Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

✴黄金週間✴ Part Ⅱ

ゴールデンウィーク後半になり、ニュースは行楽地や渋滞の話題が多いですね。


被災地の熊本では今朝も震度4の余震があったようで心配です。


ボランティアビレッジが誕生したりと日々復興に向けて進んでいっていることを願うばかりです。


避難所のニーズも常に変化しています。

女性の生理用品や下着が不足していると聞きましたので送りたいと思いますがどこに送るかも迷います。

問い合わせの電話はかえって控えたほうがよいと思うので非力な自分が歯がゆいですが募金しています。



昨日は学生時代の友人と会いました🎵


私が5月生まれのでお誕生日プレゼント🎁いただきました(о´∀`о)

パスケースとペンケースお姫さまシリーズ~シンデレラ私には可愛すぎます(#^.^#)が何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものです🎶




スイーツも美味しかったです(*´-`)




×

非ログインユーザーとして返信する