Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

友人とのひととき

おはようございます✨

まだ真冬のような陽気です。


昨日は大学の時の友人に会ってきました。


彼女もお父様亡くされ、お母様を介護している。

大学時代とても仲良く、卒業後も一緒に旅行もしていました。


お互い結婚してからは私が転勤族なこともあり会う機会が減りましたが、数年前街でバッタリ会ったのがきっかけで時々ランチやお茶をするようになりました。


昨日も介護についての話題がメインでしたが新しい視野や勇気ももらえました❗

たくさん笑いました😊


そして、美味しいスイーツも😆🎶


友はありがたい

友はかけがえない

友は宝物


そんなことをあらためて実感した日でした🍀


今日は母に会いにいきます。



3月春の限定レアレアパンケーキでした🎵

ストロベリーホイップ、ストロベリーチーズソース、とちおとめ🍓イチゴづくしです。

花びらがまた春らしさ🌸をアップさせてます🌺

ハワイ語でレアレアは、喜び幸せだそうです😊

そんなネーミングにピッタリです✨

とても美味しく幸せ気分いっぱいでしたヽ(´▽`)/



×

非ログインユーザーとして返信する