Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

実家にいってました

母の体調が悪く、実家に泊まっていました。


母といろいろ話し合いました。


ケアー付き老人ホームいくつか見学には行ったことがあり、母がここならという所があります。


実家を処分して便利な場所にマンションに引っ越すことも考え方のひとつでもあります。


いずれにしても実家の荷物の整理が大変です。

親片(親の家の片付け)活動から始めていかないとなりませんΣ(ノд<)


病身な母に環境を変える心配もあります。


母の気持ちが一番と思っていますが母自身が揺れています。


急がなくてはいけないのに

なかなか結論が出せない現状です。


実家の片付けは少しずつやってはいましたが

本腰入れないとなりません。





昨夜自宅に戻りお雛様仕舞いました。


娘の部屋に飾ってあるディズニーぬいぐるみのお雛様です!


早く仕舞うように言いましたが、まだ買ったばかりだからと今月中は飾るそうです(^_^;)

そのまま来年までにならないとよいですが~


×

非ログインユーザーとして返信する