Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

バレンタインデー

明日はバレンタインですね!


今年は日曜日なので義理チョコの売れ行きより本命の高級チョコレートが主流だとテレビで見ました。


でも友人の会社では金曜日に配ると言ってました。


私の職場は以前は義理チョコというか感謝チョコレートを毎年渡していましたが

昨年からの廃止になりました。

ささやかな気持ちなのだからと思っていましたが 賛否両論で結局廃止となりました。


女子で今年は何にしようかとか選ぶのも楽しかったのでちょっと淋しい気持ちもあります(*´-`)


チョコレートだけでなく多種多様なバレンタインものが溢れていますね✨


ハート形のマルゲリータを買いました🍕


×

非ログインユーザーとして返信する