Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

京鯛焼き

昨日の仕事帰り、京都のお店の鯛焼きを買いました。


実演販売で長蛇の列でしたが並びました(^_^;)


私は、混雑雑踏は苦手ですが並ぶのは割りと平気なのです。

食いしん坊なのでしょう(笑)

 


羽つきで、皮はパリっと中はもちもちで甘さ加減も丁度良いです(*^^*)



抹茶小豆と芋あんを買いました。


出来上がりは温かかったのですが家🏡に帰ったらパリっとした羽がフニャッとなってしまいました(。>д<)


とっても美味しいのでフェア中また買いにいくかもです(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する