Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

今日から2月

今日からもう2月ですね。

初ブログ始めて3週間経ちました。


毎日のように更新されている方 尊敬です。


気持ちはあるのですがなかなか 

何書こうか、考えているうちに時間過ぎて また明日なんて 感じになっています(^_^;)


マイペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m



昨夜ガンについてのテレビを見ていました。


二人に一人はガンの時代


私の親しい友も闘病しています。


日々体内に作られるガン細胞を免疫力が退治している!


加齢と共に免疫力は下がる。


それにストレスが加われば更に加速してしまう。


免疫力上げてガン細胞退治してもらわないとなりません!


笑う門に福来る  精神でよく笑って免疫力を上げていきたいです


クヨクヨ弱虫さんはダメですね!


今日からまた笑顔でガンバロウ!



昨日は友達と ランチしてきました。


ビーフシチュープレートです(^-^)


×

非ログインユーザーとして返信する