Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

風邪引きました

寒さのせいか?風邪を引いてしまいました。


免疫力下がってるのでしょう。

仕事も2日お休みしてしまいブログもご無沙汰してしまいました。


家🏡も散らかっていてストレスたまっています(*_*)


熱も下がり回復したので今日は買い物後

ワッフルのおやつたべてきましたo(^o^)o


美味しいスイーツは心もお腹も癒されます(о´∀`о)


九州四国 大雪ですね。

友人が写真送ってきました、一年に一度降るか降らないくらいで普段積もらないそうですが

一面真っ白でした。


明日も寒いですが、がんばります!


×

非ログインユーザーとして返信する