Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます🎍



昨年8月以来の投稿になります。
すっかり御無沙汰しておりました。



夏以降は公私いろいろあり、母の状態も一時かなり悪く覚悟を決めないとならない状況でしたが奇跡的に回復し、なんとか新年を迎えることができました。


娘が実家と自宅にお正月お飾り贈ってくれました🌼





自宅と職場と病院、実家だけの行動範囲の日々ではありますがこうして母と穏やかに迎えられた御正月に幸せと感謝の念に堪えません🍀


日常に忙殺され記事もなかなか書く事ができませんが時おり皆さんのブログ訪問して癒されたり、元気いただいています。
コメントも書きたいと思いながら読みながら寝落ちしてしまったり( ´△`)
ボチボチゆっくりしていきたいです🍀😊




今夜はスーパームーン🌕元日のお月さまもとても美しく、吸い込まれていきそうでした。
月を見ると癒され、力をもらえる私です😊




皆様にとって2018年が幸多き一年になりますように✨✨✨



今年もどうぞよろしくお願いいたします。


🎍2018年 元旦🎍


             Luna🌃






追伸
今年も昨年と同じお正月スイーツ🍰買いました😉


×

非ログインユーザーとして返信する