Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

春の癒し🎎🌸🍮🍰

3月に入りましたね。


今日はひな祭り、桃の節句ですね🎎


実家では毎年母がお雛様を出していましたが今年は私が出さなくてはいけないのですが忙しさを言い訳に出せずでした😥
季節行事を大切にしてきた両親ですから申し訳ない気持ちです💧


病室には桃の花を飾りました。





お花が好きな母ですからアレンジメントにしたりで絶やさないようにしています💐
娘がお雛様のグリーティングカードを母の部屋に飾っています。


明日(今日)は5時起きしてちらし寿司作って雛あられ持って母のところに行きます。
母のちらし寿司にはかないませんが季節の味を届けようと思います。


週末にお見舞いに頂いた、板橋プリン🍮です🎵
トロ生でやわらか~く、優しい素朴な味わいです。コーヒー味とほろにがも私的にお気に入りです😊


初めてでしたがどれもとても美味しかったです😊


娘からのおみやげ🍰です🎵
下はロールケーキでキティちゃんマイメロちゃんはムースになっていてこちらも甘さが上品で美味しかったです😊




我が家のお雛様達です😊





娘の部屋に飾ってあるミッキーミニーひな人形です🎎




そして~✨
この間出先でこんなかわいいペコちゃんポコちゃんお雛様見つけました🎵
思わず立ち止まり写真撮りました!
周りの人も皆さんパシャパシャ📷でした。




まだまだ寒いですが春は近いですね🌸
桃の節句🎎はいくつになっても気持ち明るく嬉しい😃🎶気持ちになります。



通勤途中に咲いているしだれ梅が満開になりました。




昨年の2月のお雛様記事になります。




読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する