Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

2016年もあと二日

今年もいよいよあと二日になりましたね。


私は昨日で仕事納めで今日から冬休みにはいります。


自宅の大掃除、断捨離といいたいところではありますが今日から母の家に泊まり年末年始を過ごします。


母はもちろん今は掃除などできませんので古い家の掃除は大変ですが頑張ってきます!


今年の一月から初ブログを始めて温かい交流ができましたこと感謝しています。


なかなか自己表現が苦手な私ですし、更新も不定期で殊に最近はご無沙汰気味でしたのに
温かい励ましのコメントいただき心休まり感謝いっぱいの気持ちです。
そしてみなさまの記事に元気をたくさんいただいています。


このような場所がありとっても癒され楽しい日常です(#^.^#)

一年ありがとうございました🍀💐

拙いブログではありますが来年もよろしくお願いいたします。


皆様どうぞよいお年をお迎えください🍀





今年も買ったお正月スイーツ🍰の2017年バージョンが明日発売なので買う予定です😄


×

非ログインユーザーとして返信する