Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

秋色🍇🎃🌰🍄

9月でもまだ残暑厳しいですが朝晩の風は秋を感じます。
街並みはお月見🎑、ハロウィーン🎃飾られてきていますね。
あちらこちらに季節の移ろいを感じます。


東北北海道の被害が甚大で胸が痛みます。
秋雨前線もあり心配が続きます。
被害が大きく復旧までには年単位かかるところも・・・
何もできない非力ですがお見舞いとともに一日も早い日常生活を心より願うばかりです。




夏の疲れか、秋バテ?か体調を崩してしまい会社をお休みして自宅で静養していました。


平日に自宅に一人めったにないのでゆっくりするつもりが、ウトウトすると家電話が鳴ったり(勧誘系)やピンポンなどで起こされます (/_;)


それでもPCもほとんど見ない時間に追われない一日は休養になりました。
ここ数日はムラゴンにもあまり訪れていませんでした。


今日は大分元気が戻ってきました😌
もう大丈夫そうです。



先日きくちゃんさんが田舎の一軒家さんの葡萄の記事を書いていらっしゃいましたが
私も先日届きました!
母のお誕生日も近く、葡萄が好物なので田舎の一軒屋さんのブログ拝見して早速注文しました(~o~)






ミックスの4種類が入っています。
瀬戸ジャイアンツ、安芸クイーン、オーロラブラック、ニューピオーネです。
月並みな表現ですがどれもそれぞれの美味しさがあって爽やかなのに深みがあります。
母はとても喜びました(*^_^*)






関東にいると山梨ぶどうが多いですから西日本の有名な岡山のお品が口にできて幸せです。


一粒が大きくみずみずしくて、あまりの美味しさにお世話になっている方に贈りたくてまた注文しました😆
こちらも楽しみです♪


秋の味覚・・・食欲の秋到来ですね😆🍇🍄🐟
11月には関西旅を計画中です。
母のこともあるので実現するかはまだわかりませんが計画は楽しいものです🎵





もう風鈴の季節ではありませんが風鈴市のまだ載せなかった地域のいくつかです。














宮城県の風鈴気になります(笑)








季節の変わり目、皆さま体調にご留意下さいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する