Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

初雪の日に

三連休が終わり通常モードに戻りました。


仕事後に友人と待ち合わせしました。


今日は私の住む地域は初雪が降った寒~い(*_*)日にもかかわらず、こんな冷~たいドリンクを飲んでしまいました(^_^;)


左側のおしるこは友人のです。

一口いただきましたが温かく美味しかったです。





今年は自己改革の年!

ダイエットもがんばるつもりがスイーツの誘惑には勝てない私です。


自己改革にならないですね(*_*)


先ずは私のネガティブ思考から脱却しないとなりません!!


いつも明るい気持ちで!

×

非ログインユーザーとして返信する