Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

北海道の余韻

昨日は暑過ぎる七夕🌌でした。



今日は金曜日嬉しいです🎵




北海道記事は前回までのつもりでしたが

お土産品や北海道限定品の写真などを見ていたら記事にしなかった場所も書きたくなりました😊




知床の前日の雨の硫黄山です。

硫黄の匂いがたちこめていて無数の噴気孔があり硫黄含んだ蒸気が上がっていました。


噴気口の直ぐ近くにいけるのでお湯がグツグツ沸騰しているのでやけどには気をつけないといけません💧





温泉玉子は食べました🎵





見頃は過ぎた芝桜公園祭りの最終日に行きました。

見頃だったらどんなに綺麗なことか~😆





ピンクの鳥居初めて見ました🎵

芝桜のピンクと調和しますね✨




帰りの飛行機✈からの夕陽がとても美しく日没までずっと見入ってしまいました。

雲がとても幻想的で雲海を見たようでした。





北海道で購入してきたおみやげ品です🎵


限定ビールとガラナです🍀

サッポロの黒ラベルがゴールドの缶☺

初めて見ました。

さすが本場?🌠





ブラックサンダーのホワイトと夕張メロン味もありました🎵

職場のお土産にしました。

ミントクッキーラング・ド・シャは個人的にお気に入りでお取り寄せしたいくらいです😍








昨日会社帰りに

ショッピングモールの笹に

短冊🎋に願い事書いてきました。


皆さんの願い事も叶いますように🎋🌠


×

非ログインユーザーとして返信する