Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

成人の日

おはようございます。


三連休最終日 今日は成人の日ですね。


何年か前、娘の成人式の朝は4時起きでバタバタ大変だったけれど晴れ着姿のニュースを見るとなつかしく当時を振り返る。


過去の楽しかったことや栄光を振り返るのは前に進む道を阻むから常に前を向いて進まないといけないというが

この年になるとなかなか難しい。

私だけ?


栄光なんてないけどやっぱり昔のよき思い出をいつの間にか思い出している私がいる。


一人の時間が増えたからかな?

昔は早く自分一人の時間が欲しかったくせにいざ一人だと寂しさ侘びしさを感じて無い物ねだりですね。


朝からマイナス思考は良くないですね!


笑って過ごすも1日、泣いて過ごすも1日

明るくいかないと!


昨夜もお一人様夕飯でした。

買い物に行ったら安納芋があったので買いました。


ホクホクで甘味があり美味しかった~(^o^)


×

非ログインユーザーとして返信する