Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

歴史に残る日

オバマさんの広島訪問をテレビで見ていて感動の涙が溢れました。


現職大統領が広島に来ることがどれだけ大きいことか思っていました。

静かに語り始めた演説を聴いて・・・気持ち引きこまれこみ上げ・・・心に響きました。



被爆者の方との握手とハグ、そして笑顔

心と心が通じ合っていました・・・


言葉だけでない・・人間味溢れたオバマ大統領を感じて

感無量で涙止まりませんでした。


広島訪問までの実現は大変だったと思います・・・


真の感動のメッセージ・・

勇気と決断力・・・偉大な大統領に感謝です。


歴史的な大きな日になりましたね。


このシーンは教科書になってほしいと思いました。


未来に向けて・・・



核なき世界へ

世界平和を心より願います。







週末になりました🎵

今日は母の家に行き、明日は友人とお出掛けしてきます✨


皆さんも佳い週末をお過ごしくださいね✨🍀



私のお気に入りの散歩コースの🌹が綺麗です😊


×

非ログインユーザーとして返信する