Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

おみやげ いろいろ

土日はお天気もよく、冬物夏物入れ替えをしました。

母の病院付き添いやショートステイ見学も行き、東奔西走(大袈裟ですね)週末でした。


母は近いうちに体験ステイに行きます。

母の胸の内はよくわからない部分ありますが、やはり独り住まいに不安が隠せません。

入所するかは未定ですが体験することは大事な事と思います。

今後のこと少しずつ進めていかないとなりません。

私の心は複雑化しています・・・




昨日は従姉妹に会いました。

ゴールデンウィークに広島に行ったおみやげをいただきました😊

レモンめんつゆ珍しく楽しみです🍀


もみじ饅頭も定番から種類いろいろ~紅白、黒、藻塩味や洋風のものと本場は違いますね😃




洋風や生もみじは食べてしまいましたのでアップできません😅


私も倉敷で買った吉備だんご、倉敷桃子のゼリー、地酒燦然をお土産にしました。




職場の方からいただいたお土産物です🎵


宮崎のフルーツ味おせんべいと柚子胡椒です🎵

まだ未開封です😊




会津の武者せんべい~ピーナッツ入りで美味しいです😊




皆さんお出掛けですね✨🚄✈💼






先ほど茨城県で震度5弱の地震がありました。

私の住む街も震度3でした。

下から突き上げるような縦揺れでした。


前震だったら?・・・何が起きてもおかしくない・・・

防災グッズ入れ替えすべてしていないので明日買いに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する