Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

浅草行ってきました

昨日は浅草に行ってきました🎵

7~8年ぶり?もっとかもしれません。





穏やかなお出掛け日和でしたからかなりの人出は覚悟していましたがやはり・・・・😰


雷門、仲見世通は人、人、人で前方が見えません😓






横路に入り、多少歩きやすくなりました😉


行列に並び、浅草吉備団子🍡きな粉たっぷりに温かいお団子に冷やし抹茶美味しい😊✌








次は揚げまんじゅう

梅味と抹茶味です🎵



御昼はさぬきうどん食べました。

店内で手打ちしています。



ざるうどん、しまった麺で美味しいです🎵(о´∀`о)




行列できていた浅草メンチも買いました~☺




おみやげに季節限定桜のおこしと桜煎餅🍘買いました🎵





食べてばかりの浅草歩きでしたがたまにはこんな休日過ごすのもいいかな😉


最後は隅田川とスカイツリー見ながらのんびり過ごしました🌸


×

非ログインユーザーとして返信する