Luna's room

悩み多き弱虫主婦の日常を綴ります

今日から三月ですね🍀

今日から三月ですね🎎🍀


一月はいく、二月は逃げる、三月は去るであっというまに桜🌸の季節になるのでしょうね。


季節諸々の日本の伝統行事や風習を欠かさなかった亡き父の慣習を私も受け継いでいこうと思います❗


と言いながら初節句に贈られたお雛様飾ってないですね(^_^;)


季節感にはつねに敏感でいたいものです。


今日からバッグとポーチ、ストールを春物に衣替えしました🎵


茶色スエードからベージュのバッグに、

雪の結晶柄のポーチから淡いピンクのに、

ウールマフラーから薄手のストールに、

タオルハンカチも桜柄に、


ブーツもコートもと言いたいところですがまだまだ寒いので変わらずでいきます。


持ち物だけでも春爛漫にしたいです🎵🌸(#^.^#)



昨日娘がプチクロワッサン鯛焼きを買ってきました。

あんは小倉、カスタード、キャラメル、チョコレートとバラエティーですが食べてみないと何の味かはわかりません。

サクサクで一口サイズで美味しかった(о´∀`о)



×

非ログインユーザーとして返信する